モンハンしていました。

マビノギも引退していて,誰も来ないかもしれませぬが
諸々落ち着いてモンハンをしていました。
アカウント変更していますが生きていますので,もし誰かまだ遊んでくれれば連絡をくださいまし^ー^

玄米茶はおいしいもの

まさかブログを放置していた罰の宣伝がピンク髪のお姉ちゃんの麻雀ゲームとか
エロイ以外どんなゲームなのか分かりませんが
清純派の私には似合わないのでサクサク消すことにしました^q^

スイカイベント楽しすぎるのと釣りだけしてても会話の弾む花水木に感謝しております。
こんだけ感謝したらハイロンを出すのは私なんですよー^q^
皆出しても出てないよ^q^とりちゃんが出すまで出ないよ^q^って言ってくれるかな
それはとっても嬉しいなって。
現在花水木では最初にハイロン出した人キャンペーン中なので
ギルド勧誘ボタンを構えつつカブ港かケアン港でとりころるが待ってますぞぉ★ミ

もう日記を書くのに飽きたのでスイカの事はまた今度^q^

皆がTERAから戻ってきますように^-^

みんなー

今日はあの若手実業家のRさんが世界も認めるふぁっすぉんりーだーになったお話だよ

まるで昨日のことのように鮮明に思い出せます
そうそれは毎週開催されるタラのファッションコンテストのお話
すごい重力と棒ネクソンの圧力そして自動運転人形の陰謀で
毎週ファッションリーダーには中身の無い
まるでどっかの政治家のような人がいつも選ばれていたわ
だけど今週は違ったの
颯爽と歩く姿、そして輝く兜を身に纏うその人に皆見とれていたわ
多分ね。
私はそこにいなかったからよくは知らないわ。

そんなこんなでRさんがダンバやら街で銅像になっております^q^
皆Rさんと記念撮影は銅像でね^q^

まちあわせはダンバ駅錬装士像前で^q^


記念に花水と星船とふぇるくさんで記念撮影したよ^q^
mabinogi_2011_05_22_016.jpg

おしゃれいずむ

深夜の女子会(笑)にてファッション談義をしつつ
お互いの服を交換してどっちがエロ可愛いか戦ってきました^q^

ひがぁぁぁ~しぃ~
とりこぉぉやぁま~

きっと流行に乗ってAKB風
違うかもしれないけどきっとAKB風
mabinogi_2011_03_30_002.jpg

別にみゅたんの真似してエロ教師風なんじゃないんだからね><
でも彼女ほどエロ教師に仕上がらない不思議。
mabinogi_2011_03_30_001.jpg

にぃぃしぃぃぃ
^q^

めいど!めいど!
なんだくそう私よりかわいいなおい^q^・・・
mabinogi_2011_03_30_004.jpg

はっろうぃ~ん
今年こそこの格好でタラに銅像つくるんだい^q^・・・
私じゃなくてりんりんか錬ちゃんがな!
HAHAHAHAHAHA
mabinogi_2011_03_30_005.jpg

夜中の4時に行われたファッションコンテストでした^-^
コメントは皆とりこちゃんのが可愛いよって書いたらいいんじゃないかな^-^

ぽぽぽぽ~ん

ごきげんよう。1日中まりみてを見ているとりころるです^q^

mabinogi_2010_07_15_001.jpg

執筆活動をしてベストセラーを出すので
サインの練習をしてみました。
どうでしょう^q^
プロフィール

とりこ ろる

Author:とりこ ろる
とりころるです・s・

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる